せっかく作ったワンピースだったので、シーの後、ホテルでワンピースを洗って乾かしてまたランドでも着せました♡
たった2日着てくれただけでも十分です◎笑



まずディズニーランドではミッキーと写真を。

ミッキーはこんな感じの服を着ていて、チラッと見えたのが直前で青い三角に月と星の魔法使いの格好をしたミッキーと入れ替わりました。



写真待ちで


ミッキー可愛かった♡
写真の後に丁寧に一人ずつハグしてくれて♡



この日、実は開園からしばらくすると雨が降って来たのでカッパに傘を着たり…はたまた乗り物へ乗る時は脱いだり忙しい日でした笑い泣き
結構風もあって横から雨が来る感じで、結局夕方まで雨が降りましたが、意外と涼しくて暑いよりはマシかななんて思いました。



ランドではトゥーンタウンをウロウロしていていたらプルートと三匹のこぶた、グーフィーと遭遇したので写真を撮ってもらい
プーさんのハニーハント、アリスのティーカップを2回、バスライトイヤーのアストロブラスターを2回、ジャングルクルーズ、スティッチエンカウンター、イッツアスモールワールド、ミッキーのフィルファーマジック、カリブの海賊、などなどへ行きました。


因みに、2歳の次女っ子は全て一緒に行けるところウインク


特に2回も行ったアリスのティーカップ、バスライトイヤーのは…次女っ子が
『もういっかい!!もういっかい!!』とせがんだのでかなり楽しかったようです◎笑







今回はシーではショーレストランがなくってレストラン予約はせず、ランドでポリネシアンテラスレストランが予約できたのでランチに行ってきました。


予約して前々から、家族の誰よりもかーさんがかなり楽しみにしてました笑い泣き








ショーを見ながらのご飯は美味しくって、キャラクターとも話したり沢山写真が撮れて最高でした♡

長くなりそうなのでポリネシアンレストランについてはまた後ほどの記事にて。。。





そしてそして、忘れてはいけないのがディズニーに来たらミッキーやミニー達にお手紙を出す♡




シーにもランドにも郵便受けがあるのですが、ランドのメールボックスへ入れました♡



そして夕方のパレード




ランドでの晩御飯タイム






終わって夜のパレード☆
となりますが写真が載せられる限界があるので次回、パレードとポリネシアンレストランについて♡