母の日にとカーネーションいただきました♡





カーネーションの花言葉は、女性の愛、感覚、感動純粋な愛情だそうで、また色によって違うそうで
赤は、母の愛、愛を信じる、熱烈な愛、
ピンクは、感謝、上品、気品、暖かい心、美しい仕草

だそう。


知らなかった!!



ありがとう♡パパと娘っ子たち爆笑
しかし、花言葉とは逆にかーさんが自分で思うに、美しい仕草とか?程遠いかも…笑笑い泣き



最近花を見ると綺麗♡と思うことが多いので、最近はスマホの写真も花の写真多くなって♡





芝桜も綺麗だった♡




さてさて、そんな話とは打って変わり母になり5回目の母の日?

子どもが生まれ抱っこが日常になった今、肩凝りと腕がたまに痛いことがほぼ毎日で…
酷いと湿布を肩に手首にと貼って応急処置。。。
今は次女っ子を抱っこすることが多くなり、慢性化しております…

寝るのは抱っこが多く、歩きたくないといえば抱っこ…特に右側の肩が。。。腕が…手首が…



と言っているところ、嬉しいものをご紹介していただきました!!

コリストップ

という、医療用チタン電池を皮膚に接触させることによりイオン流が発生し血流を向上させてくれるというしくみでコリの根元をほぐしてくれるそう。



3日分のところ、コリストップさんのご好意で6日分入っていたのでお試しさせていただきました!!
お見苦しいので、モザイク…笑い泣き




一日に一度に4つまでつけられて、顔や足などにも貼れて顔などには血行促進、顔のリフトアップ、足のフットケア、虚血性症状緩和などの美容効果もあるようです◎


お風呂の時は剥がすこと。
だそうで

私は肩に左右二つずつ、とりあえず3日間貼りました!!


たしかに、貼って30分以上でしばらくすると肩がかなり軽くなったのを実感しました!!


これ、いいかも!!と3日間。
だいたい同じ場所に貼りました…


しかし、肩凝りがましだと思ってから…
貼っていた場所に違和感を感じたので見ると、少しかぶれてました笑い泣き



私は元々肌が弱い方なので、連続して同じ場所には貼らない方が良かったのかもしれません…


貼っていたら肩凝りは良くなりました爆笑
貼り方が悪かったのかな??

もう一度違う場所で試してみます◎


これでコリストップならぬ、コリ、ストップ!!

ですね!!

ありがとうございました♡



コリストップファンサイト参加中">コリストップファンサイト参加中