最近は休日になるとパパが娘っ子を外に連れ出してくれていて、その間にかーさんは家事をしたりゆっくりしたりと本当にありがたい限り。


{525AE707-C5E1-4C2A-9E59-5EFF754866E1}

{F2A3ABD9-9BD8-467B-9EC3-276B42AFAEB7}

{DA514379-70F5-4155-84D8-0A86DD75ECD2}

自転車に乗ったり、公園へ行ったり近くのお店へ行ったりと楽しいそう。


『パパとかいものしたの〜たのしかった〜』とかいうので、かーさんが『いいなぁ〜ママもこんどいっしょにいっていい??』というと…

『ママはダメ!!おうちいて〜』
ですって!!!


全然いいけど、かる〜くショックだわ。゚(ノ∀`*)゚。




まぁそんなことはさておき、最近は朝起きたり昼寝から起きたら見た夢の内容を教えてくれるようになり、『◯◯ちゃん、こうもりになった』とか『こわいよ〜おばけがきたの』とか…
夢だけにありえない話が盛りだくさん!!笑




なんか色んなことを教えてくれるようになりました( *´艸`)


{AC5F53A0-0AD4-40BA-BBEA-C97F3CA69B4D}







さてさて〜毎日イヤでも立つキッチン!!
朝ごはんから晩ごはんまで、できる限りお家ごはんを作ってますが…後片付けにお皿洗い!!
寒いからこの時期は特に手が荒れる!!!


そんな手荒れにキッチン専用のハンドケアをキユーピー株式会社さんよりご紹介いただきました。


ハンドソープにハンドクレンジング、ハンドベール、ハンドクリームの4種類!!

オシャレで使いやすいプッシュタイプのハンドケアが嬉しい((´∀`*))
どんなインテリアにも合いそう!!

{4FC1D292-DA16-4ECD-932E-98F67E5C11F2}

{C7D4A2CE-C692-4A85-84D0-E52C7689A2B0}


まずはハンドソープ↓
ワンプッシュでこれだけきめの細かい泡が出て、汚れが一気に落ちるので冬場の冷たい水でもすぐに落とせることに感激。゚(ノ∀`*)゚。
匂いも余計な匂いがなくて、かなり好み♡
ヒアルロン酸配合で手に優しいようです◎

{D2FAC498-A75B-44CF-B59F-792D576A5000}

お次はキッチンハンドクレンジング↓

お化粧を落とすクレンジングに似ていて、サラサラ透明!!
使った感じ、キッチンでのお魚の油、サラダ油などが手についた時に…ハンドソープの前にこれでサッと洗えばかなり落ちそう!!
またまた無臭なのが嬉しい♡
食材の臭いや油汚れをよく落としてくれるそう◎

{807015B5-11B0-4C63-901A-8359EBD34E43}

お次はキッチンハンドベール↓
ワンプッシュでミルク状の乳液のような感じで、これを手に塗り込んでから食器洗い洗剤を使ってもお肌を守ってくれるそう。
全くベトベトせずさらっと塗れて良いです◎

{3702A44C-427D-44FC-B88E-AC4B71F177EE}

最後はハンドクリーム↓
こちらはもっちりとした感じのクリームがワンプッシュで出てきて、食器洗いが終わったり家事が終わった後に塗れば保湿してくれる感じです◎
3種類のヒアルロン酸が入っているんだそう。

{5D59A14D-885E-4312-BF96-2584D733EA67}

私は冬場に限らず年中手荒れ持ちなので、こうやってキッチンに置いておいてワンプッシュするだけで自分の手をいたわる事ができるなんて本当に嬉しい!!


毎日使う手に優しい物を使いたいという人にオススメです((´∀`*))


キユーピー株式会社さんありがとうございます♡



TOUCH&HUGファンサイト参加中>TOUCH&HUGファンサイト参加中