今日は久しぶりのビール会でしたニコニコ

でも、男性陣が最初1人しかいなくて……

ホントはLAのお土産を用意してたけど
渡すのをやめちゃいましたべーっだ!

私よりも年上なのにフツーに遅刻するんだよプンプン

もぉビール会なんて開いてやらないもんねビックリマーク


でも、女性陣にはちゃんとお土産渡せれたからよかった得意げ


友達の恋愛話を色々聞いて
彼女がいる人への片思いってツライなぁとガーン

頑張れば何とかなるかも知れないけど
そぉゆぅコトが出来ない子だからねぇ台風

フツーの片思いだったらよかったのに…

友達がこれ以上あまり傷つかないといいなキラキラ


って人の心配をする前に自分は!?ってカンジだよねガーン

でも、ビール会をやってもなかなかねぇ…

出会いって難しいわしょぼん


さぁ月曜日もビール会なので
気を取り直してがんばろっかなひらめき電球