今日は愛知eighterの大事なメンバー

Kちゃんの送別会&結婚のお祝いに行ってきました得意げ


ウエディングドレス着てて

めっちゃ可愛かったなぁニコニコラブラブ


ホント北海道に行くなんてありえないプンプン

旦那が単身で行けばいいのに……

と何回も思ったよむかっ


北海道へ行っちゃう前に

いっぱい愛知eighterで遊ばなきゃねニコニコ


ってか、北海道行きがなくなればいいのに・・・



送別会が思ったより早く終わったので

参加した愛知eighterだけでDenny'sへ音符


何故かデザートがなかったので

Denny'sで食べましたにひひ

☆ユキのCarefree Life☆-091213_205828.jpg

フレンチトーストのアイス付きドキドキ

なかなか美味しかったですニコニコ


愛知eighterが集まれば

今は∞コンのコトばっかしですガーン


31日のチケットがねぇダウンダウン


私は30日のチケットと31日のホテルを 探さなくてはいけないので


まだまだ色々と大変な日々が続きます・・・


早く落ち着きたいけど・・・多分ギリギリまでバタバタあせるしそぉです涙



もし、このBLOGを見ている方で


12/30の同行者1名を探している方


譲っても良いとゆう方がいましたら


是非!!コメントを宜しくお願いしますキラキラ



最後までBLOGを読んでくれてありがとうございましたwハート☆