ちゃんと

みんなで仁くん&マッスーの

Birthday会をしましたよニコニコ


巷では有名なお店で

ちょっと奮発しちゃいましたべーっだ!


マカロンに文字を書いただけなんですが

可愛く仕上がったからいっかなぁて得意げ

☆ユキのCarefree Life☆-090705_014657_ed.jpg

出先のホテルで作ったけど

如何でしょうか!?


カメラを撮ったあとは

みんなで美味しくいただきましたニコニコ



Birthday会のあとは

みんなで愛知eighter会恒例の

『妄想Time』で遊びましたにひひ


本人に会ってるし

明日も会うのに

めっちゃみんなで妄想しまくっちゃったニコニコ


なのに

なぁんにも夢を見なかったシラー


まぁ疲れてたからしかたないかひらめき電球



明日も∞コン参戦してきますグッド!キラキラ


亮ちゃんをガッツリ見て

悔いのないよぉに

楽しんで来ますニコニコラブラブ



最後までBLOGを読んでくれてありがとうございますドキドキ