今日は久し振りのBirthday会でしたニコニコ


ケーキ美味しかったぁニコニコラブラブ

☆ユキのCarefree Life☆-200905081915000.jpg

でも、今月はMy Birthdayもあるので

またケーキが食べれるのが嬉しいなにひひ音符


今年のBirthdayはKAT-TUNコンと重なって

相方が見つからず、1人ですが参戦しますキラキラ


BirthdayにKAT-TUNに会えるなんて

何回もないコトなので

めっちゃ嬉しいですニコニコアップ


席はまだわかりませんが

良いBirthdayプレゼントになるといいなぁキラキラ



さぁ今日は金曜日ですひらめき電球


明日明後日とお休みなので

KAT-TUNコンに向けて美容院美容院に行って

キレイキラキラにしてもらって来ますニコニコ


あと、とあるモノを作成しようかと

昨日急に思い立ったので

さっき色々使えそうなのを物色して来ましたにひひ


何を作るかは出来てからのお楽しみぃ~音符


久し振りだから上手く出来るかわからないけど

出来て私の元を離れたらカメラをUPしますねニコニコ


その為に今週末は資料集めを頑張りますグッド!


あっあせるあとそれと、

そろそろKAT-TUNコンの予定を確定して

地図とか作成もしなきゃショック!あせる


忙しいけど、KAT-TUNコンWeekを楽しむ為に

めっちゃ頑張ります得意げ





………まだ2誌見てないんですが

残り2誌のUPも頑張りますガーン






最後までBlogを読んでくれてありがとうございますドキドキ