ちょっとバタバタあせるしていてBlogどころぢゃなかったですガーン


放置期間にペタ&コメントしてくれてありがとうございますm(_ _)m


BlogをUPしたらペタ&コメント巡りに行きますねニコニコ



金曜日は送別会だったのに

KAT-TUNコンの当落発表も重なって

かなり忙しかったですショック!


申し込みをした分は全部当選しましたが

ダブったり、相方が見つからなかったりで

今もゴタゴタしておりますガーン


掲示板とかで交換を探す旅に出なきゃなぁガーン



土曜日は甥っ子の卒園式に映画係として参列しました得意げ

兄が三脚を忘れてショック!体力の保つ限り頑張りましたよあせる

おかげで軽く両二の腕が筋肉痛ですショック!


画面がブレないよぉに限界まで頑張ったけど……


ブレブレだろぉなぁガーン



その後、家電屋さんで母がDVDレコーダーを買ったので

設置&配線&設定までやらされましたあせるあせる


まぁ家電屋大好きラブラブなのでイヤぢゃないけど、

母に教えるのが大変ですしょぼん


早く1人で操作出来るよぉになりますよぉにキラキラ



日曜日は祖母の法事だったので

この週末は全然休まりませんでしたダウンダウン


でも、今日あややとKAT-TUNのデビュー3周年のお祝いをしてきましたニコニコラブラブ


まぁ時間がなくて今日になってしまったんですがガーン


ちょっとリッチキラキラな『キルフェボン』でコーヒーしました音符

☆ユキのCarefree Life☆-200903301907001.jpg

紅茶もケーキも美味しかったですニコニコ




さぁBlogを少々放置していたので

掲示板巡りと同時にペタ&コメント巡りに行きたいと思いますニコニコ





【ユキの健康化計画】

はいパー

ここで私の健康化計画を報告していきたいと思いますニコニコ


カスピ海ヨーグルトを株分けしてもらってから

毎日朝晩食べてますキラキラ


ついでに犬にもあげてますニコニコ


お腹の調子は……

まだ変わりないですねガーン


でも、色んな味のソースをかけて楽しんでますにひひ

☆ユキのCarefree Life☆-200903270720000.jpg




最後までBlogを読んでくれてありがとうございますドキドキ