パフェ食べた時に悠chaが合流して、3人でナイフとフォークして来ましたニコニコ

待ち時間を利用して、一発変換手紙をして遊びましたにひひ

なかなか面白いので、ぜひやってみて下さいグッド!


ナイフとフォークの後は、あややの友達のイケメンバリスタキラキラのいるお店に行ってコーヒーしました音符

そんでもって、イケメンバリスタに作ってもらったカプチーノニコニコラブラブ

☆ユキのCarefree Life☆-200902142008001.jpg

めっちゃ可愛い猫ちゃんラブラブ!

悠chaのはコレ↓↓

☆ユキのCarefree Life☆-200902142008002.jpg

アザラシも可愛いニコニコラブラブ

飲むのが勿体なくって、猫ちゃんを崩さないよぉに頑張って飲みました得意げ


一応バレンタインってコトで、カフェなのに持ち込みで3人でチョコを食べちゃいましたべーっだ!

☆ユキのCarefree Life☆-200902142010000.jpg

イケメンバリスタにもおすそ分けしたけど、うちらってやりたい放題だよねガーン

まぁ楽しかったからいっか音符



で、メインのKAT-TUNコンのコトは何も決めずに終わってしまった汗

まだ締め切りまで日にちがあるからいっかなガーン



さぁて、明日は何も予定がないから、HDDの整理をしようかなぁ……






最後までBlogを読んでくれてありがとうございますドキドキ