昨日は母と甥っ子の3人でキラキラマカロンデビューキラキラしちゃいましたニコニコアップアップ

☆ユキのCarefree Life☆-200902122122000.jpg

外はちょっとパリッとしてて、中はしっとりしてて、めっちゃ美味しかったデス音符


実は、父にはバレンタインのチョコがあるので、マカロンは内緒にして女の子だけで食べる予定だったんですべーっだ!

でも、予想外の甥っ子登場で、甥っ子には私から貰ったって言わないよぉに言い聞かせて、父には自分達の部屋から持って来たってコトにするよぉに言ったら……

甥っ子は父を見るなり「じぃじビックリマークコレ2階(自分達の部屋)から持って来たのビックリマーク」ってショック!あせる

もぉ母とビックリしちゃったよショック!

その場は何とか誤魔化したけど、焦りましたガーン


6歳児にはちゃんと『じぃじに“何食べてるの?”って聞かれたら…』って詳しく言っておかなきゃわからないですよねガーン

これから気を付けなきゃね得意げ



今朝は妹にマカロンをあげたら、一口で食べたの!!

1個210円もするのに一口だよ!?あせる

ビックリして妹に値段を教えたら、「早く言ってよプンプン」と怒られましたショック!

それから、「朝から210円分も損しちゃったダウンダウン」って(笑)

でも、前に食べたマカロンよりも全然美味しいって言ってくれたので、奮発して良かったですチョキ



これから友達2人とナイフとフォークなんですにひひ

1人は遅れそぉなので、ブラブラしてよぉかなぁニコニコ


今日は『オリスタ』をGETしたので、UPしますね得意げ





Blogを最後まで読んでくれてありがとうございますドキドキ