よく『カツマニュ』の更新が遅れるから、何時頃UPされるかわかりませんよねガーンダウン

今んトコ更新されてませんが、短くてもいいからなんとか今日中に読めるといいなニコニコラブラブ


そんでもって、さっき気付いたのですが、亀ちゃんって個人連載してたんですねあせる

いいなぁ……

仁くんの時は『ズムサタ』にも出ないし、ラブレターも届かないし、個人連載もしないもんなぁしょぼん

次にドラマやる時はぜしビックリマークラブレターだけでもいいからやって欲しいなドキドキ



はぁDASH!

今日はあんまし家に帰りたくないかもガーンDASH!

まぁ私にはカンケーないんだけど、絶対に父が何か話し掛けてくると思うんだ…

私に言ったってどぉしよぉもないし、もぉわかってるんだから何も言わないで欲しいな……



でも、お腹空いたから早く帰ろ走る人走る人



そぉそぉパー

昨日チャレンジしませんでしたガーン

なんかヘンにドキドキドキドキしちゃってあせる

でも、今日こそチャレンジしてみますキラキラ

☆ユキのCarefree Life☆-200901192059000.jpg