オススメのYoutuber | Street Pianoに憧れて

Street Pianoに憧れて

ロンドンのとある駅でストリートピアノの演奏を聴き、子供の頃弾いていたピアノを20年ぶりに再開する決意をしました。いつか自分もストリートピアノをかっこ良く弾けるようになりたいです。
そこで、上達までの道のりをブログに記録する事にしました。

私はよく、Youtubeでピアノの演奏を聴いています。

 

そこで、私の好きな動画のご紹介です。

 

ダウンこちらの動画は、映画「ハウルの動く城」のメインテーマ「人生のメリーゴーランド」の演奏です。

私は特にジブリファンというわけではないのですが、この演奏はとても素晴らしかったです。

何度再生したか分からないほどラブラブラブ

 

 

 

 

ダウンそしてこちらの動画は、配信者の方のチャンネル登録者が20万人を突破した時の演奏です。

こんな難易度の高い曲を、とても美しく演奏されています。

 

 

 

 

 

ダウンそしてこちらビックリマーク

 

 

 

イギリスの配信者なのですが、ストリートピアノでBoogie-Woogieスタイルの演奏をしています。

とにかくかっこいいですラブラブラブ

こんなノリはなかなか日本では考えられません。

一度生の演奏を聴きたいですおねがい

 

 

 

以上、勝手にご紹介しましたてへぺろ