yukiharuのブログ  この写真は、先日埼玉出張のおり、車中から撮った霊峰富士です。

ホント、この時期の富士山は、綺麗ですね-。

富士山爆発するんでしょうか?

最近の地震で少し心配になりますね。


話は、変わりますが、今日は一日、何も無い休日でした。
公私共に、バタバタしている私にとって、一日何もない休みは珍しいです。
ちなみに、明日はトラスト主催のサーキット走行会に伺います。(セントラルサーキット)
明日セントラルサーキットで見かけたら、声をかけてくださいね。
私は、OS技研のマークの入った服で、でっぷり太とり、眼鏡をかけたおじさんです。

またまた、話が脱線してしまいました。
今日のテーマは、まったりとした休日です。

でも、何をしていいのか わかりません・・・・・

やっぱり、やることはメールの返事を書いたり
、ブログにコメつけたりって事になりました。

         あ、そうだ 久しぶりに犬達と遊んでやろう-

              うちの愛犬達です。

右の大きいのが、ゴールデン雄 クロスです。
左が、チョコラブ雄 ショパンです。

体格は、大きいのですが甘えん坊の二匹です。

犬達と遊んでいると、「おーい 晩ご飯だよって」次男が

えーもうそんな時間かーーー

なんか、休みの日は、なんか時間がたつのが早いナー、なんて思いながら食卓へ。

今日は、全員休みだったので、久しぶりの家族水入らずの晩ご飯です。
(いつもは、私が帰るのが遅いので、一緒には晩ご飯食べれません)

今日の夕食は、高校2年生の娘が作ってくれましたーーー。(ワクワク)

yukiharuのブログ
チジミと揚げ出し豆腐です。

たしかに、美味しいそうなのですが、私の好物の「肉」&「ビール」が
見あたりません。

なぜ,なぜ,娘よ,なぜー

娘 「この間、ブログで好き勝手書いてたでしょう!!!」
私 「え、見たの・・・・・・」
娘 「ホントに、いい加減にしないと死ぬよ」
私 「とほほほ」

まっ、しょうが無いか、と思いながら箸を手に取ると。



yukiharuのブログ
ドーン

娘 「あんまり、いじめるのも、かわいそうだから これでもどーぞ」って

やったー、肉とビールだー。

娘 「肉って言っても、体のこと考えて、砂ずりと玉ネギの炒め物だからね!」

私 「ありがとうごぜいます。 お代官様ーーー」

娘 「なに それ」

久しぶりの、家族総出の夕食大会が始まりました。

あー食べた。 食べた。

yukiharuのブログ

         食後は、子ども達とダーツの対戦です。

        ホント、久しぶりののんびりした一日でした。