東京オートサロンの事を書いていたら去年ブース出店したシンガポールオートサロンを思い出したので

そのときの様子を書きます。ニコニコ


結構、直前になって出店が決まったのでばたばたしましたが、STパワード様の協力も有りそこそこのブースができました。!!


yukiharuのブログ

車は、E92M3とGDBを出店しました。


きれいなキャンペーンガールさん!!


とってもおせわになりました。

yukiharuのブログ

彼女たちは、きれいなだけではなく、ブースを盛り上げるために非常にがんばってくれました。


やはりプロですね。  いい勉強させていただきました。


ありがとうございました。




会場の外ではドリフトのデモランも行われていました。


yukiharuのブログ



第一回目と言うことでもあり、シンガーポールオートサロンは、東京オートサロンに比べて規模的にも内容的にも


まだまだと言う感じがしましたが、チューニングに対しての思いや情熱メラメラを感じるとてもいいイベントでした。


オートサロンになる前のエキサイティングカーショーにもにた熱気を感じました。メラメラ


来年(2011年)の開催がとても楽しみです。ドンッ 来年もいけるかなはてなマーク


来年は、皆さんも一緒にシンガポールオートサロンに行きましょう!?