産まれてきてくれて5日目ですカナヘイピスケ


熱中症から回復して、
完全復活しましたよカナヘイハート

餌を散らかすので、少し深めの
蓋に入れることにしましたカナヘイハート






すると、お利口に中に入らず
行儀よく食べてくれるように
なりましたカナヘイきらきら

何故かこの子は、
ペットボトルの蓋に入れた餌は
食べてくれないのですショックなうさぎ

そして、少し鳴き方が変わりました。


今まではピィピィ言っていたのが
たまに「ピューイ!」と呼ぶ?ような
鳴き方をしますあしあと

しかも、単発的に!


そして声も大きくなりましたカナヘイキャンティ

1匹だから、まだしも
何匹もいたらもっと大きいのかと
思いますチューリップ


まだ雛の毛は変化なしで、
大きさは産まれた時よりも
一回りほど大きくなりましたカナヘイきらきら


今日の夜に、体重測定もする予定ですてへぺろうさぎ