こんばんわカナヘイ花

2日目の雛ちゃん

{720FF3E0-6D44-469F-ACCA-4FE5C0545BB4}

{EBFDE86F-D4A9-4A06-B445-F1F5080D6B3C}

{00D697E6-EFF3-439D-84E3-C5EEA39850EE}


もうお水の場所もご飯も
問題なしですカナヘイハート

足も昨日と比べると良くなり、
転がりまくることはなくなりました!

骨もだんだんしっかり
してくるようですねあしあと


今日、水槽の中を掃除したのですが
鳴き声も生まれた当初の2倍は!
元気よくピィピィ鳴きますねルンルン


あとは、まだまだ寒いので
温度管理には気を付けて!
そして菌感染にも気をつけなければ!

あとは雛ちゃんの生命力ですやしの木


卵の頃から温度が32度まで下がっても
41度に上がっても生きていた子なので
きっと生命力は強いはず!

40度くらい(温度高すぎ)でずっと
暖めていた卵から孵ってますからねあんぐりピスケ


しばらく成長記録を
つけていきたいと思いますカナヘイハート