今日で15日目ですカナヘイきらきら

とうとうここまできましたカナヘイうさぎ

今日もお仕事だったのですが
寒波がやってきて
私の地元では雪は降らず
気温もマイナスにはならないものの


やはりうずら水槽にも影響がアセアセ


ずっと39.40度を保っていたのに
今日帰ってきて温度を見ると
36度くらいに。

まぁ適温っちゃ適温なんやろけど
ヒーターの置き所によっては
低くなったりしてるはず!

そして濡れタオルを交換するのに
開けてなんやかんやしてると
33度くらいに💦


いま、暖房をいれて部屋を
暖めてます。


風で窓もガタガタ言うし
明日は最も寒いみたいだし
タイミングが悪すぎます大泣きうさぎ


産まれたあとが勝負ですね雷



卵の上にキッチンペーパーを
被せているので、
卵の動きは確認できませんハートブレイク

ピヨピヨももちろん聞こえず。

このまま温度だけ慎重に
そーっと見守りたいと思いますカナヘイハート