姫うずらの卵を温め始めてから、
丸2日目が経ちましたカナヘイピスケ

転卵は
0時
3時
5時半
8時半
起きてからは1時間毎
出掛ける時は3〜5時間あいて、
帰宅後は1時間毎なので
結構な頻度で転卵はしていますつながる花1


ただ、今日は夜飲みに出掛けていたので
5時間あいちゃいました。

温度管理は、ヒーターの中央接触面は
39〜40度を保っています。
中央から離れてるところは36〜38度です


さっき卵の検卵をしていると

1つにヒビがはいっていましたアセアセ

{1B196E33-4F52-4E49-A8F1-9A6B81945332}



なので取り出すことに…

{0D0BBCCF-5930-4249-A53E-8B6D7D54AD25}


この3つは、検卵をしたときに
明らかに透け透けの卵達です。

{05277653-68F4-4FBC-B411-7A87D8279383}



割ってみました。

下の潰れてるのが、ヒビの卵です。

どうやら4つとも無精卵だったようですもやもや

他の卵達は、中が黒く変化していました。

明日か明後日には、
血管と肺が見れるのかな?

室温が低いため、検卵は3分以内で
コタツの中に潜って行なっています。





そしてお昼、暇だったので
買ってきた毛糸でポンポン作り ラブラブ

水槽にかけるタオルを作成中あしあと


{0684D65D-EF82-496B-BE08-29B1D2E5EE56}