「ゆきごろう」ってアダ名で呼ばれてるので
ブログもyuki56で書く事にしました♪

簡単な自己紹介を😁

スペック
HN 「yuki56」ゆきごろう
性別  女
年齢 アラフォー
お仕事  事務員さん
趣味  旅行・御朱印集め・温泉
性格  ポジティブ・たまにネガティヴ。怒りは寝たら忘れる。
見た目、身長と体重は標準。


ブログって、いつぶりだろう???

あれよあれよと子育てもひと段落し、
あと1年で未子も家を出る予定で、
あんなに毎日が忙しかったのに
ふと布団に入ってボーッとしていたら
これからどうしよう😱😱😱

しばらく考えてみたけど、何も思いつかない
いやいや、待てよ。
持ち前のポジティブシンキングで
これからの人生を楽しもうじゃないか!と。

そして備忘録としてブログでも書いてみようかな〜

そんなノリでブログを作成してみました♪


不定期になりがちですが😊

happy☆はんたー💕