しごおわ釣行 | エギの戯言〜ほとんどラーメン たまに釣り〜

6/13
夕方に帰社した師匠が今晩イガどうでしょう⁇
イガ先生も一緒らしいキラキラ
急なオファーは爆釣サインなのか、、、
即決音符
行かない理由がありませんグッ
帰宅してタックル探しから
やっと揃えたところで即出発

広大な岩手県は内陸から沿岸まで約2時間
翌日も仕事なのに更にポイント探しタラー
なんとか21時前に釣り開始

約2年ぶりのエギングうずまき
ヘタクソだけど準備は早いので一杯目を頂きデレデレ


初ケンサキイカ音符

小さいけど「初物ですよね⁇」ってブツ撮り要求する素敵な師匠グッ



釣りたては透き通っていますねグッ



レベチな師匠キラキラ



潮吹かせ名人の先生アセアセ


終盤にギャング登場ニヒヒ


楽しい時間はアッという間ルンルン

23時30分に納竿



ケンサキ 14杯

スルメ 1杯




釣行時間より移動時間が上回ってる、、、笑

長い一日だったけど最高の日グッ