草⁇生活 | エギの戯言〜ほとんどラーメン たまに釣り〜

未だ継続中の農作業強化月間タラー

ストレス解消の麺活が10日以上出来てません笑い泣き


田植え後に麦汁呑みながら残務処理キラキラ


家の周りで生えてたシドケが食べ頃音符


酒がススムグッ

オラは塩でいただきます音符



行者ニンニクは天然物が採れるまでの繋ぎなのでボーボーになってたもやもや



今の現場付近はタケノコ(姫タケ)が最盛期だったのでご飯と味噌汁にルンルン



タケノコ飽きたので目線を変えて





ウルイの畑を発見ルンルン

涸沢、急斜面アセアセ

強制配布できるくらい採れましたうずまき



お浸しを高級マヨでルンルン



プーさんの恐怖も有るけどコントロール出来る範囲で草生活を楽しみますグッ