味丸@盛岡市羽場 | エギの戯言〜ほとんどラーメン たまに釣り〜

約半年ぶりの訪麺

11時20分過ぎ到着

先客2名

待ちなし

約5分で着丼ですキラキラ


たまり醤油ラーメン普通 ¥650

たぬきめし ¥200


青なんばんと悩んだけど今回もコチラで音符

定期的に食べたくなるのよねー星

甘めなガラスープとコク深いたまり醤油タレの相性がイイルンルン

無心で食べられる一杯グッ



デフォで硬めな細ちぢれ麺キラキラ

普通盛りだと120gくらい⁇

オラは丼ものor大盛りは必須です


今回はたぬきめしをオーダールンルン

よーく混ぜてね♪との事

エビ香る天かすがイイ感じ酔っ払い

温たまも載って¥200は神コスパでは⁇

おすすめ丼は必ずオーダーしますが何を頼んでもハズレ無しですねキラキラ


原価高騰によりメニュー写真とは異なりますとの事

ほぼ値上げも無し

頑張って頂いているお店の気持ちが伝わりますグッ



満腹満足!


んめがった♪




メニューなど







【ラーメンショップ味丸】
盛岡市羽場19-8-13
営業時間  月・火・水曜日 11:00〜15:00
                  金・土・日曜日 11:00〜18:30
定休日         木曜日