岩洞湖氷上ワカサギ釣り① | エギの戯言〜ほとんどラーメン たまに釣り〜

解禁おめでとうございますキラキラ

例年の解禁日は単独釣行が多いのですが師匠とイカ先生からオファー頂き同行させてもらいましたルンルン

イカ先生は気合い入ってるので5時に氷上へタラー
今年はワックス必要無いくらい快適です!
歩きやすいので準備も捗る音符


水天宮の方角を向き二礼二拍手一礼にて今シーズンの安全・好釣果を願いますグッ


6時30分

プレイボール音符


やはり気の置けない仲間との釣りって最高ルンルン

この瞬間を待ち焦がれていたので前夜祭を張り切り過ぎて二日酔いゲロー

睡眠不足だけど楽しい時間はアッと言う間キラキラ

終始笑いの絶えない時間ルンルン




師匠 300over

先生 帰宅後に再計測  287匹

オラ 帰宅後に再計測  278匹

峠下る間に44匹産まれた様です笑


本日はイカ先生のプロックス  セミラージ 

ソリ座×2、あぐら椅子×1だったのでオマツリ騒ぎが頻発音符

仕掛けは5枚ヤられましたタラー

忙しかったけど押し忘れが酷いもやもや


今週末は諸事情により行けない確率高いので次回は再来週にマイブラザーと出撃予定音符