チンシュイ@花巻市 | エギの戯言〜ほとんどラーメン たまに釣り〜

今日も花巻に潜伏中

嫁リクエストでチンシュイさんへ

11時10分に到着

余裕でPPゲット

11時20分過ぎに続々と後続の方々が

少し早めに店頭へ行くと「提供は11:30からですが中でお待ち下さい♪」との案内キラキラ

素晴らしい接客グッ

着席後には「オーダーは入れて頂いても大丈夫です」との事


前回同様QRコードを読み取りオーダー


口頭での注文でも大丈夫みたいです♪


先ずはこちらが着丼

半五目チャーハン ¥530


コレ半チャーハンですよね⁇って確認してしまった

何処かの半チャーハン比較で2倍以上かも、、、盛りの基準は店舗により様々ですね

チンシュイさんは嬉しい誤算音符

盛り良過ぎキラキラ具沢山キラキラ

そして旨いグッ



間を空けずコチラも着丼

ワンタンメン ¥750


前回食べた五目あんかけ湯麺と麺は同じだと思われるが今回は硬めの茹で上がりグッ2回目の訪問なので意図的なのかブレなのか判らず⁇

オラはどちらも好きキラキラ



嫁オーダー

油淋鶏ランチ ¥900


程よい大きさの唐揚げが9個

ご飯おかわり出来ます!!



ホール担当の男性の気遣いが素敵&丁寧キラキラ

本格中華を手頃な価格でグッ


近所だったら一択です!!



味も量も大満足ルンルン


んめがった♪



次回は汗ダク覚悟で四川系かな、、、



メニューなど















【中華ダイニング チンシュイ】

花巻市本館3-7-1

11:30〜14:00(L.O. 13:45)

17:30〜21:00(L.O. 20:45)

日曜日はランチ営業のみ

定休日 水曜日、第1,3,5月曜日