毎日暑い中頑張っているゆうきです

こんばんは、お疲れ様です

残暑が厳しいって思うこの頃やったけど、朝晩は涼しいなぁって感じっているこの頃です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

暑いのは本当に勘弁してーって毎回心のそこで言っています🍀*゜

まぁ〜暑いのは仕方がないやけど、嫌なのは嫌になります‼️

明日仕事頑張ったら、嬉しすぎる休みが来るーってなりますね🌙*゚ 嬉しいです

もっと嬉しいことに、有名なロックバンド『Novelbright』のワンマンライブへ見に行くことになりました😊✨嬉しすぎて昨日の夜からテンションが上がる上げるってなりました✨

『ノーベルブライト』のワンマンライブだよって嬉しすぎているってなりました✨

テンションがアゲアゲになりました😊


それに超えてもっと嬉しことがあるけど、心のタンスにしまって起きます

言ってしまったら頑張れって思うかもしれないので、ここまでにしときます

ではでは𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡 ☪︎*。꙳

フリフリ((ヾ(ᐢ⓿ロ⓿。ᐢ)マタネー♪