お疲れ様です、こんにちは

今日は、なんとか頑張って仕事をしました💪

もうね、空調服がなければ、暑さに耐えきらないぐらいやったので、空調服があっただけで良かったです

僕の空調服は仕事と生活と一緒なので、結構いい感じです( ` -´ )bイイネッ✨

汗が滝のように流れて、拭いても拭いても汗が出るので諦めて昼休憩の時にタオルで拭きました😊

午後からも頑張って仕事をしました、午前中に汗がかきすぎて、午後の作業時間に眠気が来ちゃって

そのせいかなっておもっててずっと眠たい顔になっちゃいました

今日は暑かったので、もう滝みたいに流れて作業服まで汗が出てきました(;^_^A

もうね、夏が本番な気がしますね、夏と言えばやっぱり高校野球ですね

あとは、BBQや夏フェス(サマーフェス)などがあります

夏は暑いけど楽しみがあるので、好きは好きやけど暑さには無理やけど仕方がないですよね('◇')ゞ

それは暑さ対策をしたらいい話ですからね

 



今日もゆっくり休んで、明日に備えよう

明日も頑張れるように、工夫をしてみようと思います

僕の仕事は工場内の軽清掃作業と消毒液の補充の仕事をしています、ほぼほぼ動いているので、それで汗がダラダラ流れたり

夏場になると凄く滝のように流れたりするので、暑さ対策は大切だと感じました

午後からは食堂1階と2階の作業をしています

その時にふっと思うのが、仕事をすることはなんか、楽しい+会社の環境が良くってそれで凄くやりがいがある仕事だと思って

考えたりします、事業所の代表やGHの職員さん(2名)と育ててくれた親と天国へ旅出ちゃった祖母と祖父に感謝していますし、この先も長く働けれるように頑張ります

皆さんも頑張りましょう(無理をせずに)

 



今日か明日ぐらいに自分のホームページにて、オリジナル新聞『スマイル新聞』を掲載しようかなって思っています

前にも言いましたがほんまにするのでお待ちください、中々載せていなくてすいませんでした

必ず載せるので待って頂けれると嬉しいです。