こんにちは〜お疲れ様です

今日はそんなに暑いって言うほどの気温ではなかったので安心しましたが、午前中の仕事の時に汗がいっぱいかいて、汗が止まらなかったけど、なんとか小休憩には大丈夫でした☺️💦

汗をかくのはいいって言う噂があるので、いっぱい汗かこうと思います💦




汗が1番いいってこういう事かって今更のように思いました(^_^;)(´-`).。oO(

もう少し気付けっていう話ですけどね(ˊᗜˋ)😅

今日は、特に何も無いけど、仕事って言うのはいいものだと感じました✨

汗がかいてたから、汗ふきシートで体を吹いていてスッキリ✨(*´ч ` *)しました✨

これで午後の仕事頑張れるって切り替えれたけど、テーブル拭きの時にスピードが落ちてしまって、やば、早くせなって思って、途中からスピードを上げて、なんとか午後の小休憩には間に合い

一瞬焦りました😖😅

これは本当に課題だと思っていますし、頑張って切り替えれなくちゃって行動に移さなきゃダメって思いました🙅‍♂️ 課題がいっぱいありすぎて、何から何をしないとダメなのか整理が出来にくいです💦 どうないしようって思います😊

今から、事業所へ行って月1の面談をしてきます😊(#^.^#)

何を喋ろうかな(;・`ω・´)ナニ…ヲ!?❓