お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も仕事頑張って来ました\(*⌒0⌒)♪

僕と同じ方が居て、その方と一緒に頑張って仕事をしました(*^^*)

すごく楽しくて、良い関係性だと思っているぐらい良いです。相手はどう思っているのかは分からないけど、でも、凄くわかるぐらい優しい方です🥺

正直に言うとそう思っています。

お互いに話して、楽しい話や裏話をしたりするので、すごく優しい方です、しかも、やばれないって思ってたら、読まれたりするので、不味いなぁって言う時があります

まだまだ、相手のことはあんまりなんやけど、段々と分かる感じになりました😊


6月に入り、日が長くなりましたね😊

それと、朝昼夜の気温の差が激しいので体調管理には充分気をつければならないですね💦

よっしゃ、グループホーム戻ってからすることをするぞーーーーーーー!!!!!!!

少しは眠いけど、夜にバレーボール男子があるからそれを見て寝ようかなって思っています🥱

日本頑張れ🇯🇵日本🇯🇵