桜も終ってこれからが生活が始まったような気がします

そんな、時によく考えることが増えていました

なんで、僕はここにおるのかを考えたり、自分に対して大切な事って言うのはなんやろうかなって考えたり

空にいる、祖父は元気にしているのかなって常に考えたりします

 

 

兵庫・丹波篠山国際とっておきの音楽祭へ見に行きました

グループホームから利用者1名、丹波篠山の事業所から出演していました。

施設から利用者(グループホームに居た利用者さんです)1名も同じ事業所から出ていました

周りを見ているとコロナ前と同じ賑やかになった感じがしました

本当に凄いなぁって感心して、これは僕の地元でもできるって思いました

あと、色んな場所へ行きたかったけども、買い物をしなければならないと思って途中で抜けて

買い物へ行きました、場所を移動して丹波篠山のバザールタウンへ行きました

自分が買いたいものを買いました、楽しい充実でした

次は、僕の地元で頑張って見せようってなりました

また、続きを書くのでお楽しみに