今日も生きていてくれることに感謝ピンク薔薇

 


つ、ついに


誰もが願ってやまない神肌ボランティア始動です。 


大好評につき今月末30日までの募集です



前回サーっと書いてみた

紆余曲折あった私のBefore → After 

 5年前 → 現在 
楽しく子育てしていたと思っていたけれど
不満はないと思い込もうとしていたんだと今ならわかります
 笑っているのにひきつってるし


ついポロっと書いてしまった
結婚するつもりで知り合いもいない岡山県について行っちゃったり
予定は未定とは良くいったもので、そのままお別れしまして…

この時に泣いてばかりで
1人でいることが耐えられず
毎晩のように飲み歩いて生ビール
仕事行ってを繰り返していて
心も身体も弱っていたのは確かで
その時に頭に痒みを感じました。

自分で見ることのできない場所だったから、
ストレスが原因だと気にもしてなかった
淋しさを紛らわすことの方が重要だったから

その痒みはやがて顔にも広がり
アトピーという目に見える形で表れました

1人でいるのは嫌なのに
顔が酷いから恥ずかしくて出ても行かれない
私ばかりが不幸だと思えて
あの時は本当にひどかった

自分の身体を邪険に扱うと大変
そして悪くなるのはとても簡単で
そこから元に戻すのはそれ以上の時間がかかった

そんな実体験がある私もオススメ
お肌がピカピカ元気なだけで明るい気持ちになれる
毎日、鏡を見ることが楽しくなる





自分だけが… 
そんなことないよ。
あなたの悩みもきっと解決ハート

 

 

 

完全紹介制です

 

 

 

 

変われるきっかけは最初の一歩だけ

皆さんの変化を見てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

他人目線の人生が自分の手に戻ってきた女神たちの奇跡はこちらから→
 
 
 
オンラインで自分ペースでも学べます