てんちゃん!シティボーイになる | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★のの、どん、うに&エィミ兄妹に続いて
てんに
新しい家族ができました


神戸市のぴりぃさん


里親様募集に
真っ先に
名乗り出て下さいました


数年前から
ブログを通じてお付き合い?
させていただいています


ワンニャンの保護啓発
毛皮反対運動…
熱い魂の持ち主です

「運命の子だから選べない…」
と言われましたが
3匹の先住さんとの
相性など考慮して
「てんちゃん」に決定!


びびりな性格ですが
子猫の「のの」を
母親代わりに面倒みた
穏やかで優しい子なので
きっと先住さんとも仲良く
やってくれると思います


コロナ禍の中
ちゅうさんの体調を気遣って
SDはもちろん
短い時間でお帰りになりました


酷暑の岐阜に
来ていただきありがとうございました


どうぞ
「てんちゃん」を末永く
愛してやってください

よろしくお願い致します


「てんちゃん」
神戸のシティボーイになりました





次は僕たちの番だね

ジュン&ホタル