ご報告とお願い | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★お久しぶりです
私ちゅうさん
6月14日で
なんと70才になってしまいました



3わんこ&13にゃんこをお供に
セカンドステージまっしぐら…



このご時世
色々ありますが
平凡に穏やかに
わんにゃんとの毎日が続くと
信じていました


…が
「無常の風は時を選ばす」


ちゅうさん
命のカウントダウンが始まりました



人間生まれた時から
カウントダウンが始まっているわけですから
特別なことでもないし
慌てる必要もないわけなのですが…


正直
突然のことで戸惑いました



ただ自分でも驚くほど
冷静で
運命を呪わず受け入れる
気持ちになるのに
時間はかかりませんでした


幸い
頼りになる息子、妹がいるので
今後のことを話し合い
私の気持ちに沿うよう
協力、助けてもらう
シナリオも完成しました


心残りは
残されるわんにゃんの未来です


3わんこは
妹が
家族に迎えてくれることになりました


13にゃんこは……

保護するたびに
自問自答していました


果たしてこの子たちの
最後を見届けることが出来る力が
私にあるのか?


でも目の前の命を
見捨てることはできませんでした


私の出した結論は
もし私が力尽きる時は
一緒に連れて行く…


ご批判は素直に受けます


縁あって家族になった
13にゃんこです
大切な大切な子たちです




毎日
私を信頼し切って
甘えてくれる顔を見るたびに…


連れて行く前に…


もしチャンスがあるならば
私の体力があるうちに
最後の家族を探してやりたいと
思うようになりました



そこで無理を承知で
皆様にお願いいたします



『お願い 里親さま募集❣️』
 男の子11.女の子2
去勢、避妊済み


詳細は
追って紹介させていただきます
よろしくお願い致します



ちゅうさんの切なる思いを
どうぞお察し下さい