ブライトラズベリー&シャイニーブラウン | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★午前中に髪を染めました
多分  八年ぶり?かな


基本
『白髪のモンチッチ』

これ結構  気に入っています


んが


うっかり床屋をサボっていたら
切るには惜しいほど
伸びてしまった…のだ


白髪のロングは
如何なものかと…


切って『白髪のモンチッチ』に戻るか?


染めて
キャシー中島を目指すか?


究極の選択


悩んで悩んで…
悩み抜いて…


キャシー中島を目指すことにしました



ネットで注文した
キャシー中島と同じ口紅も届いた事だし…


ボビーブラウンの
“ブライトラズベリー”

{A45C82B8-0C28-406C-AFB5-09B57867B5DB}




最近の毛染めは
優れもんやね〜


“シャイニーブラウン”
一番明るい白髪染


大仏さんになること数十分

…レイラが遠く離れて唸っていました…



まあまあこんなもんでしょ!






ブライトラズベリー&シャイニーブラウンで

66歳のちゅうさん
60歳に見えるよん♪






3歳から松島トモ子風にパーマをかけ


小学校では長いお下げ髪
三つ編み、ポニーテール、おだんご
毎朝     母に注文


中学生でまたパーマをかけ
“ルーシーショー”のビビアンにそっくり
あだ名はビビアン❤️


高校生は
乙女カット


その後


マッシュルーム
おおかみカット
ハミルカット
サーファーカット
聖子ちゃんカット
etc  etc…



バブル全盛期には
ボディコンに
バレッタ


オデコには
スプレーで固めた口ばしを乗せていましたっけ






口紅をぬって
鏡を見ながら
古き良き時代???
思い出していました



お化粧してみようかな?



おしゃれ心をくすぐる
あったかい1日でした