おまけ?お土産?付き物件 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

⭐️うっへぇ〜!!

ホント〜?

ブログに書いていい?

時効   時効  時効やてぇ〜






とは言え

内容が内容なので

場所   時etc

個人情報は彼女の身の安全のため

伏せさせていただきます






あぁ喋りたい

喋りそう






転勤族の彼女

夫の新しい転勤先で

不動産屋からお家を借りました





土地にも慣れ

日常に戻ったころ

変な電話が度々かかってくるように…

なりました





番号表示も携帯電話もない頃です






古いという訳ではないのですが

台所の床がきしむのが

気になりました





床をめくってみると…

狭い地下室らしきものがありました




地下室には

布で覆われた…



ぎゃあぁぁ〜




ゴミ袋…




話の途中

ちゅうさんたまらず


「白骨死体⁉️」







拳銃でした





警察呼んだ?



不動産屋に連絡して

大家さんが取りに来たそうです


前の住人に返したそうです





甘いわぁ〜




何で

警察呼ばんの?

“CSI科学捜査班  ” 呼ばんの?

“科捜研の女” 呼ばんの?



もし

不動産屋も大家もグルやったら

どうするの?


目撃者はあんただけやないの?




拳銃を返した日から

電話は止まりました





Tokarev?