…ったく猫っていう奴は! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

☆とれたてウンコと

抜けた歯を持って

ぶーちゃんの

健康チェックに行ってきました





中猫かと思っていましたが



とんでもない!

かなりのおばあちゃん





乳歯が抜けたのかと思いきや

もう大分歯が抜けて無いそうです




心臓に雑音あり

腎臓も悪いようですわ




諸々の検査は

お財布と相談の結果

後日ということで

とりあえず

虫下しのお薬をもらってきました
(いっぱいいました)




そうかぁ〜

アンタ

ばあさんかぁ〜

もう若くないんや





決まりやな

ちゅうさんが最後まで

めんどう見たるから

うちの子になりぃ




DIYで新居も整え

ぶーちゃんも気に入っていた?

はずなのに


{17265D3B-5DC1-4FAA-8255-B816D0816ADD}

{11B701D5-2BCB-463D-B2E9-C4FE5030DA66}




………ったく猫っていう奴は‼︎




ぶーちゃん

厳重防備から再脱走




どこへ行ったか?

まったくわからん?



家中、タンスの中にもおらん



神隠し?いや猫隠し?


………………………………………



裏の空き地でくつろいでいる

ぶーちゃん発見



ちゅうさん

根性で捕まえました


家に入りホッと一息




ぶーちゃん

階段まっしぐら…

二階の小窓の網戸を開けて

屋根伝いに3度目の脱走




はああ〜

そっから逃げたんですかぁ



3度目の正直

4度目のアホウ



捕獲器をかけました



ぶーちゃん

帰ってきて〜

その体では

外では絶対生きてはいけんてぇ



待ってるから



毎日毎晩

捕獲器かけたるぞ