器物破損ってか? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

⭐️シャム猫風の中猫を
保護しているんですが
迷子の問合せはありませか?



☆最寄りの警察署
届け出はNO!



☆近所の動物病院
届け出はNO!



☆保健所
拾得物は
3ヶ月の保管義務があるんですけどね~
猫ねぇ~
届けを出す人ってあまりないしね~




よかったらこのまま預かります
それで去勢したいんですけど
もし飼い主が現れて
「余計な事をしてぇ」
って言われたらどうしましょう?





TNRの難しいとこなんですよね~




罪になるんですか?




所有物だから
「器物破損」かな?






はははは
器物破損ってか?


もうめんどくさいから
職員さん
聞かなかった事にしてください






{42CE975D-B8BC-4A53-9EFD-1BFAC53BB392}



ちゅうさんに
「器物破損」されました



初めまして
どんちゃんです
男の子
多分   1歳未満
先輩のてんちゃんと合わせて
てんどん(天丼)です
よろしくお願いします 
詳しくは後ほどに





ちゅうさんとおなすの会話


ち:    あのさ~シャム猫って
タマタマも真っ黒やよ

お:    ヘェ~〇〇〇〇?

ち:    〇〇〇〇いっしょやわぁ

お:    〇〇〇〇‼︎〇〇〇〇てぇ?



あまりに
品位を疑われる会話なので
カットさせていただきました