汐ちゃん | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

⭐️ピンポーン🎵


人なっこい笑顔のおばさん


こんにちはぁ


前に子猫をいただいたHです
もうじき3年になります

あの子のおかげで
みんな本当に幸せです

仕事の帰りなんですが
奥さんの車があったので
一言
お礼が言いたくて…





一方的に…
慌ただしく…
おしゃべりされて(笑)…
帰られました


汐(しお)ちゃんママさんでした


汐ちゃん…
ちゅうさんちでは
アミちゃん
白キジの女の子
二階の住人のきょうだいです


♂3匹   ♀3匹
保健所からの保護でした


一番小さい甘えん坊…
Hさんに見染められ
お嫁に行きました


もうじき3歳になるんだね  


20年生きるとしたら
後 17年かぁ~


二階の住人を見送るには
ちゅうさん
82歳まで元気でおらんとあかん
………計算ですわ


まぁ     肥満外来にも通っとるし
車の運転さえ気をつけとれば
楽勝!楽勝!



汐ちゃんちから
クーが保護された場所は
ほんの近くです


なぜ
今  Hさんが来たの?

クーちゃんなの?










亡くなる一週間前のクー