good job! クー 番外編 その二 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★番外編 その二


“・・・・・・ でもほんとだよ”



クーが亡くなった3日目の夕方

Sさんが大慌てで我が家にみえました




おくさ~ん 大丈夫?



Sさんは最初にクーを見つけ

ちゅうさんに相談にみえた方です


クーの保護がきっかけで

お友達になりました




クーが亡くなる前には

お別れに来てくれ

霊前には頂いたお花が飾ってあります




Sさん どうしたの?


お話によると

昼食後

猛烈な寒気と眠気

横になったそうです





ウトウトしていると

クーが枕元に来て



おかあさんをお願い!

おかあさんをお願いします!



・・・何度も言ったそうです






お昼ねなんてしたことがないSさん

私の事が心配になって

様子を見に駆けつけたというわけです




クーちゃん

おくさんの事が大好きやったから

私のとこに頼みに来たんやね




ありがとう Sさん

そして クー





私 感じてました

クーがそばにいることを・・・






二階の住人の

タラちゃん・・・

クーと同じポーズでおしっこをするようになりました



エィミちゃん・・・

クーと同じ声でお返事します



うにちゃん・・・

クーと同じ瞳で私を見つめます





クーちゃん

もう 会いに来てくれたの?