涙のわけ? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ちゅうさんの朝のBGMは

NHKラジオです

民放はうるさくて…いけません





家事をしながら

いつものニュース





最後は

錦織 圭とシャラポワ選手の

チャリティーイベントの話題でした





…闘病中の子供たちを支援するもので

両選手が制限時間内にどれだけボールを

的に当てられるかを競いました…




朝にふさわしい爽やかな話題でした




んんん~?





原稿を読んでいた男性アナウンサー

次第に声がうわずり…

やがて嗚咽に変わり…




すみません   すみません・・・と断りながら

我慢出来ず

号泣一歩手前

・・・・・・・・・・・・・・・




すみませんでした

アナウンサーは梅津でした






どうしたん?梅津さん



梅津 正樹さん

NHK 元エグゼクティブアナウンサー

超ベテランさんってことです






何がこの梅津さんを泣かせたか?



ニュース内容に感動した?

身近に闘病中の人がいるとか?

ちゅうさん くそ忙しいのに考え込んでしまいました




あ~でもない こ~でもない

ブログに書けないことまで想像しちまいましたよ



年をとると涙もろくなるものです

ちゅうさんなんか汗をかくように

すぐ泣きます






おなすに

私さぁ ブログ書きながら

自分で感動して泣くんやわ

そんで

書き終わるとぐったりなんやわ






そのわりには痩せんな・・・


おなす

可愛い顔して

キツイことを言います






ハイカラドリンクこぼしたからって・・・

新車のエンジン音に気づかんかったって・・・

ボケ老人にされるし

まぁ 否定はできんけど





昨日はご心配をおかけしました

ご隠居 クー



ちゅうさんのおっぱい?腹?をモミモミ

エロじじい復活です