I love ニーハオ ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

ニーハオです





64才でゲームにはまったちゅうさん・・・



オイ!ブログ更新しろや!


預かり失格!


おなすから名誉のタイキック!





まったくちゅうさん当てにならないので


これからはボクが更新していきます







ニーハオです


カニヘンダックス


男の子 7才


自分で言うのもなんですが


イケメンです


瑛太?西島秀俊?長谷川博己?


まぁ そんな感じです







ニーハオです


温厚で寡黙


あらそいごとは嫌いです



ちゅうさんが


うちの子よりいい性格しとるわ・・・といえば


ちゅうさんとこは性格悪いもんな・・・とおなす





そりゃ


ナツコは気難しいし


レイラはうざいし・・・



まぁ  おなすんちのマフィンといい勝負ですわ






ニーハオです


人間大好き!


ニーハオ  おいで!


はい 短いあんよで全速力





ニーハオ  だめ!


はい 中断する強い意志を持っています





ニーハオです


夜はクレートで朝まで静かに寝ます


おなすが仕込んだ?


とっても大事な習慣です


これからも続けて行きたいと思います


まなばあさんにもぜひ見習ってほしいです






ニーハオです


犬ですから吠えます


ほんの少しだけ・・・


レイラが10としたら 2くらいのレベルです






他の子につられて渋い声で


わん!


おしまいです





ニーハオです


トイレはお勉強中です


マーキング王は卒業しました


最近 お庭にちっこをそそられるポイントを見つけました


短い足を高く上げたりしゃがんだり


とりあえず ボクは男の子だ~い!


・・・長い目で見てください





ニーハオです


ちゅうさんちに長居をするつもりはありません


ちゅうさんの茶飲み友だちになるつもりもありません


ちゅう家がハーレムと言ったって


ばあさんばっかりです


もっとワクワクしてみたい・・・













ニーハオです


貴公子のボクにふさわしいおうちはどこですか?