まな がんばったよ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

 ⭐️た~くさんの元気玉
抱えて手術台に上がりました


かかりつけの先生
眼科の先生
おなすひめ

まなにとって
最良の方法は?

一生懸命考えてもらいました



あのね
まなのお目目は


お先にね~バイバイ♪


ってお星さまになっちゃった
ちっちゃいから
わかんないよね…残念



たぶん
今晩   お空で一番輝いているのが
まなのお目目です




さみしくないように
お気に入りのベッドとおもちゃを
ちゅうさんがもたせてくれました




クー太ママさんからのお守りを
そばにおいてもらうように
おなすが先生に頼んでくれました




みんな
ありがとう



まな  がんばったよ


{9D0886E7-878F-4B3C-BEF9-DD0D7708E6A5:01}