あの子やろか? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

⭐️岐阜市農林部からのお知らせです


14日 土曜日  午後7時半ころ


⚪️⚪️付近で


熊らしき目撃情報がありましたので


注意してください    


連日の広報無線







冬眠から醒めた?

かわいそうにお腹が空いて

寝られんかったんかな?




うん?


熊らしき………って


くま?


あの子とちがう?





月に一度くらいの頻度で


わが家の外ネコご飯を


アライグマが食べに来ます


テーブルマナーが悪いので


すぐわかります




何度か遭遇するうちに…慣れました







ごはん食べに来てもいいけど


ネコちゃん     いじめんといてね






先日勝手口で


こんばんは~


まぁ    大きくなってぇ~


前は

柴犬くらいだったのに


その堂々たるお姿は


熊じゃん!!!




人参やるから


早よ帰れ!




30円の人参は口に合わないらしく


手ぶらで帰りました




……あの子でなければいいな