息子とデート♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★昨日

iPhone & iPad

変えました



前日に息子からLine

出来れば、以下の事をしておいて下さい。

1.ITunesを最新バージョンにしておく。

2.IPhoneのフルバックアップをとる。



・・・???




ネットで検索しながら

悪戦苦闘のすえ

まぁ こんなもんだろう・・・




とはいえ

Lineの返事には

わからん!の一言





折り返しすぐ息子から電話


僕 明日早く行って見るからね・・・



はい よろしくお願いします







1時の予約・・・

結構な来店客でしたが

息子の事前レクチャーのおかげで

ちゃっ ちゃっか ちゃー



最後に入店して一番先に手続き終了 

光り輝く iPhone6Plus をget!




次はiPad air2 & アクセサリーを求めて

ショップへ移動



これまた息子が段取りしてくれたので

ちゃっ ちゃっか ちゃー

これまた光り輝く iPad air2 をget!





二人の孫へ

ちょっと早めのクリスマスプレゼントを買い・・・

食事・ティータイムと

楽しい時間を過ごしました





Tちゃん

来年は年男やねぇ~




大人のわがままで

3歳で大好きだった父を失い




その後

多感な年ごろに母の再婚・・・

新しいきょうだい・・・

母の2度目の離婚・・・





態度には出さなかったけど

・・・辛い思いをしてきたと思います




学校の成績はイマイチだったけど

ぐれる事も無く

まっすぐ 思いやりの深い子に育ってくれました



高校時代は

郵便局でアルバイトしたお金で

塾にいきました




大学は

奨学金をもらって卒業しました




成人してくると

ちゅうさんの恋愛の相談にものってくれました

かあさん  いい恋せんといかんよ・・・

なんてね






二人の子の父となり

増々 頼もしい息子になってきました







息子は結婚したら嫁のもんさ

息子の出世は嫁の手柄・・・


って言いますよね






ちゅうさん

それでいいと思います




息子でいた年月の

何倍も夫でいるわけですから・・・




やはり

長い人生を支えてくれるのは妻ですからね




夫婦なかよく家庭円満

母の一番の願いです




まっ そんなこと言っても

ひとり息子ですので

かあさん あんたの事を

頼りにしてますよん





お料理上手な姑をもつと

お嫁さんが苦労するとも言いますが


ちゅうさん  その点は合格です