ダイエット  よもやま話  その11. | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★きょうは4週間に1度の診察日

前回は驚異?の100g減

なにやっとるん?



今月は

ひまわりの死から

少しは心も落ち着き

ちょっことだけ

ダイエットに集中することが出来ました





結果

前回よりマイナス 1.2kg


トータルでマイナス 10.8kg





念願の2ケタ減量


目標まで18kg・・・

あと1年はかかるやろな







昼食は

カラムーチョ 肴に缶ビール

お寿司にカップヌードル シーフード

バナナ コーヒー 黒酢ドリンク




ささやかに1カ月の労をねぎらいました

ついでにストレス解消!

昼間のビールはきくぅ







酔ったついでに物申す







昨日のまめの目の件

心がベキベキ…音を立てて折れました



誰にというわけではないけどメチャ腹が立って

もう こんなんやっとれるかぁ~




悪質ブリーダーとお人よしボランティアのイタチごっこ

いつまでやっとるんやぁ~





やさしいおなすの心につけ込んでぇ~



こんな言葉使いたくないけど・・・

自己満足の偽善者!