生きてこそ・・・ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★突然の悲報に

驚き 耳を疑いました





みんなの心に

大きな

悲しみと痛みを残して

あなたは逝ってしまいました






懐かしい故郷の

真っ青な真夏の空へ

まっすぐ・・・まっすぐ・・・

昇って行くあなたを見て



あぁ Nちゃんらしい・・・

潔いいなぁ~


なんて思っちゃいましたよ





そばにいた妹も思わず

遺族の方に

・・・写真 撮ってもいいですか?・・・





緑の山を背景に

天に帰るあなたの素晴らしい写真になりました





Nちゃ~ん さよなら

ちょっぴり 煙が揺らいだような・・・







小さくなったあなたの体のそばには

携帯電話がまだ形を留めていましたね




おしゃべり好きのあなたが困らないように

そっと棺に入れたのでしょう


・・・もうあの人とお話しましたか?Nちゃん・・・







葬儀から帰り

きょう 

妹に付き添ってもらって

病院に

先日の検査結果を聞きに行ってきました










異常ありません

梗塞はありません

心臓肥大もありません

運動も普通にしていいですよ




ありがとうございました






命拾いをしました




まずはひと安心!

これからも頑張って減量に励みます






今年は私の健康元年です






Nちゃんの分まで生きぬくからね・・・


安らかにお眠りください