メガトン ショック!!! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★まず 最初に叫んでおこ

わぁぁぁぁぁ~!

きゃぁぁぁぁぁ~!






猫部屋の照明を新しくしました

なじみの電気屋さん




ちゅうさん

 猫 気をつけんとあかんよぉ~




と眉をひそめて忠告してくれました








この電気屋さんのお客さんでの話です





場所は我が家からそんなに離れていない地域

このお宅に子猫が生まれました





丸々と太り・・・

さぁ そろそろ里親を探さなければね♪




若い女の子たちが子猫を見て

かわいい~かわいい~ってね

言いました



この子猫 欲しい?


うん♪




子猫はもらわれていきました



しばらくしてこの飼い主さん



若い女の子に

あの子たち元気?とたずねました






はい

美味しかったです!





地元の縫製会社で働く中国人でした






食の文化をとやかく言う気はありません

私たち日本人だって

鯨を食べる野蛮人と言われているのですから・・・







でもでも

かんべんしてくれぇ~

ねこ  喰うなぁ~






心臓に爆弾抱えるちゅうさん

ショックで気を失うところでした







我が家のクー

老いぼれだけど丸々太って美味しそう・・・



絶対に外へ行っちゃあかんぞぉ~