モテキは3度くる ♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

 ★ 最近 恋してないなぁ~



ときめかんなぁ~



冷やし過ぎの我が家・・・

そのせいか 頭がいたい

頭がぼお~っ





そんなこんなで

今回はちょこっと艶っぽいお話です

なんでやねん!







まぁ下ネタは無しのつもりですから

R18でいいかな?








本題に入る前に

ちゅうさんをイメージしてください









若いころは天地真理といわれ・・・


そうそう あの白雪姫です






おばさんになってもやっぱり天地真理といわれ・・・


そうそう あの・・・天地真理です








髪を短くすれば

畠山みどりといわれ・・・





熟女五月みどりをきどってアップにすれば

天童よしみといわれ・・・



あぁ~誰かとめてぇ~







小中学校のころは

たくましいおばさんキャラで

頼りにされることはあっても モテキはありませんでした

はかなげで楚々とした女学生に憧れていました








高校は

1学年 400人中 女子が36人

男はよりどりみどり・・・夢のような・・・はずでした

おばさんキャラは卒業したちゅうさんですが・・・

へちゃむくれのあの子でさえ告られるのに・・・

不毛の3年間でした






第1期 モテキ 

進学の為上京

蜜にむらがるように男が寄って来ました

あぁ わが世の春





舞い上がって有頂天に


なっているちゅうさんにじいやが一言


おまえの若さに群がっているだけや・・・


名言でした









第2期 モテキ


33歳で最初の離婚後

子育て・仕事とがむしゃらに頑張っていました



この時期 

たくさんの男友だち(同志みたいかな?)に恵まれました



不倫なんて言葉も今ほどポピュラーじゃなく

何とか道を踏み外さず・・・

ホンマかいな?



満開?でしたよん









第3期 モテキ


30代の若造が私に言いました




女性は50代が一番いい恋ができる

30 40は子育て・旦那の世話etc・・・恋愛に集中出来ない






生意気で 過激な意見でしたが

すんごく納得・・しました






息子が希望する会社から内定をもらい

しっかりした彼女もでき




もう 大丈夫?母親卒業してもいい?




解放されました





あ~ら不思議・・・

第3期 モテキの襲来です




かあさん いい恋しろよ

息子の応援 辛口アドバイス・・・





おかげで

何物にも束縛されない自由な恋をいっぱ~いしました

60歳になったら結婚もありかも・・・な~んてね






モテキ・・・終わりました

私が終止符をうちました




若い時とちがって

彼との別れは辛いだろうなぁ~


と心配していましたけど・・・




ぜ~んぜん!








ちゅうさん

人生最後のパートナーに

彼ではなく

トイプー ナツコを選びました

7年たって選択に間違いはなかったと確信しています












私の同僚に

30代前半でとても仕事のできる女性がいました




将来は管理職にもつける実力の持ち主でした

その彼女が柴犬を飼い始めました

毎日写メを見せてくれもうメロメロ・・・







そんな彼女を見たライバルの同僚

あぁ 〇〇さん 女として終わったな・・・

の一言









う~ん  いいんじゃない?









ちゅうさんの女としてのモテキは終わったけど・・・

たぶん・・・







今は第4期 モテキ 番外編



4わんこ&6にゃんこ

離してくれません