一夜明けて・・・ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★昨日はクーの去勢手術日でした




大きく育ち過ぎて

クレートに入らん




短時間だから がまんしろや・・・



クレートに押し込み

                 新しい キャリーバッグ買わんといかんな





せっかく全身麻酔なので

マイクロスコープで耳掃除

血液検査・フィラリア検査をお願いしました






どの数値も合格ラインなのですが

やはり腎不全はそのまま・・・





療養食になりました







ボランティア価格なのですが

24,000円也




14日にはひまわりの定期検査・・・




トホホ

ちゅうさんのわずかな年金には

羽根が生えているらしい








5,45kg・・・デブ・クー

我が家で1番大きくなりました

保護時3kg無かったからなぁ~



去勢後は体重が増えますよ・・・



腎臓の療養食はまずいから

ダイエットにちょうどいいかも






挿管による全身麻酔だったので

だみ声が2,3日続きますよ・・・




ふんぎゃぁ~ ふんぎゃぁ~

                  なるほどね




元気に帰って来ました






ユタンポと電気ストーブでぐっすり




夜明け前 午前3時

のどかわいたぁ~はらへったぁ~


もう少し我慢してね







さてさて 一夜明けて

マーキングは?



術後 間がないし

あまり期待していなかったけど・・・



いつものマーキングポイントへお散歩



?何の興味も示しません




いいかもよぉ~ いいかもよぉ~

大成功!かもよぉ~




全室フリーに戻りました




・・・・・・でも見てしまいました・・・・



2階の住人の部屋のドアに

勢いよく

大量のマーキング




金返せぇぇ~





しばらくは又ケージに逆戻りです