パパ 気をつけて! | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★明日はお孫ちゃんの

幼稚園 初めての運動会



ちゅうさんも お招きを受け

いざ!出陣






30年まえの9月21日

朝早く

息子のパパも

場所取りの使命を受け

だ~れもいない運動場に1番のり





当時のビデオは

アシスタントがいるくらい

重くデカかったんです



来賓席に次ぐ

一番いい席に三脚を据え

スタンバイ OK!





フレー!フレー!息子

がんばれ!がんばれ!息子





父兄の間で伝説となった

ちゅう家の3段重の豪華お弁当

ばあやとちゅうさんが一生懸命つくりました




楽しかったなぁ~






帰宅後

興奮まだ冷めやらず・・・




早速

じじばば家族揃って

撮ったばかりのビデオ鑑賞





どれどれ・・・



さすが朝1番の場所取り・・・

よお 撮れとるわぁ~




やっぱうちの息子が1番可愛いし~

何と言っても上品な顔しとるわぁ~

ひなにはまれな いい男やぁ~

                              親バカをお許しください






画面では

園長先生・ほかの先生方も紹介されていました




パパ  いいじゃん!





若い先生方は皆独身!

新任の先生のはりきっているようすも

とっても初々しくて爽やかでした




パパ  いいじゃん!

ナイス 演出!




先生の中にひときわ目立つ

きれいな先生がいました




背が高くスレンダーで

今なら

天海 祐希




〇〇先生 きれいやねぁ~

うんうん 全員こっくり




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ビデオに映っているのは

その先生ばかり



息子も出番だけ・・・


息子を一輪車で運ぶちゅうさんなんか

ほんの少ししか映っとらへんがぁ~





ビデオ鑑賞の家族みんな

気まず~い雰囲気になったことは

言うまでもありません




ただひとり

はしゃぐ息子


パパぁ~ 〇〇先生

いっぱいおるねぇ~






やっぱりね こどもは正直!





半年後

ちゅうさん 最初の離婚をしたとさ





明日は

あちこちで運動会があるようです

ビデオ担当の若いパパ

被写体は我が子とママだけですぞぉ




まちがっても

タイプの先生やよそのママを撮らないよう

お気をつけあそばせ