裏ブログのススメ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★裏ブログです

裏ビデオ ・・・ではありません




実は・・・

                  いきなりかい!




ちゅうさん 

この本館ブログと 別館ブログの他に

裏ブログをふたぁ~つ書いてます

それで最近 表ブログの更新が少ない?





裏ブログ・・・

なんか淫靡 なひびきでワクワクしません?




ちゅうさんのあられもない豊満な姿態???が

アップされているとか・・・




まぁ アメブロだったらすぐ削除されますわなぁ~

FC2だったら・・・OKかも





昼下がりのアホな冗談はさておき



マジ本音ブログマジ悪口ブログ ・・・です




絶対に

皆様のお目に留まることは無いので

実名入りの怖いブログです





まぁ内容は井戸端会議の延長みたいなもんで

なんの発展性も生産性もありません




ただちゅうさんの

ストレスのはけ口ブログです





じいや 4わんこ 5にゃんこ相手の

引きこもり生活・・・




愚痴れる相手は

茨城の遠く離れた妹・・・




わんわん♪  にゃ~にゃ~♪と相槌は打ってくれるけど

あんたたちも愚痴ばかりじゃストレスたまるだろう





何気に始めた裏ブログ・・・


超 きんもちいぃぃぃぃ~

本館ブログにも本音は書いているけど

やはり不特定の人に 見られているかもしれないと思うと



・・・誰かを傷つけてないか?

・・・間違ったことを書いていないか?

・・・不愉快になる言葉・表現はないか?

・・・ちゃんと伝わるだろうか?誤解されないだろうか?

・・・もっとインパクトのある写真は撮れないか?

・・・文章が長すぎないだろうか?




考えて・・・



と言うより気にして今までブログを書いてきました



時には今までのブログを読みかえして

・・・あはは ちゅうさんっておもろい人やなぁ~

                               なんてわけわからん



一生懸命書いているブログは

私そのもの 分身です・・・



私もちゅうさんのファンです



ネットサーフィンしていると

時々 愚痴・悪口・不平不満だらけの

ネガティブなブログに出会うことがあります




・・・気持ちわかるけど読んでて辛いから

もう 見るのやめよぉ・・・




別に個人的なブログだし何書いたっていいけど

こういうブログは書かないでおこう・・・



なんてね

勝手に決めていました




でもね・・・

あるんですよ

本当に本音・真実をぶちまけたい時が・・・




裏の畑に穴を掘って叫びたいんです




王様の耳はロバの耳~





裏ブログ・・・始めましたとさ




誰にも迷惑をかけないで

始めよう 裏ブログ

墓場までもっていけ

ID と パスワード